「初めての歌舞伎を楽しもう」munakatayoko’s blog

すばらしき日本の芸能、歌舞伎。初心者にわかりやすく説明します♪

11月の振り返り

なんともう11月。ひと月が過ぎるのが早すぎて追いつきません!

 

歌舞伎座昼の部、夜の部。充実していました。

昼の部

munakatayoko.hatenablog.com

munakatayoko.hatenablog.com

munakatayoko.hatenablog.com

 

夜の部

munakatayoko.hatenablog.com

鎌倉三代記については、まだ途中。

 

消えなさいローラ

 

munakatayoko.hatenablog.com

もう一日見て、それがまたすごく面白かったので、書きましたら追記します。

 

天使にラブソングを

munakatayoko.hatenablog.com

 

来月は、歌舞伎が歌舞伎座が3部制、新橋演舞場ルパン三世、そのほか能、文楽があります。

文楽国立劇場が閉場してしまったので(怒)、足立区北千住にあるシアター1010(せんじゅ)という会場で上演されます。

エレベーターで上に上がるしかないので、ヒトが集中すると時間がかかると言った話も聞きますので、早めに行こうと思っています。

 

風邪などひかぬよう気をつけて、今年最後の月、楽しみましょう。