「初めての歌舞伎を楽しもう」munakatayoko’s blog

すばらしき日本の芸能、歌舞伎。初心者にわかりやすく説明します♪

高橋フルーツランド~フルーツたっぷり安くておいしい~山形旅行その6

こちらから続きます。

munakatayoko.hatenablog.com

のどかな田園風景が広がる中、ほどなく到着したのが「高橋フルーツランド」

 

とれたての新鮮な果物がたっぷりはいったパフェなど、とっても安い価格で食べられます。千〇屋とかの3分の一くらいの値段ではないかというのが体感でした。

f:id:munakatayoko:20230627151514j:image

 

フルーツサイダー 650円 安っ!フルーツたっぷりでさわやか。結構なボリュームでした!

あんまり安かったので、ミニソフトも追加でお願い。220円?だったかな?ソフトも美味しい!

f:id:munakatayoko:20230627151536j:image

 

手作り雑貨コーナーなどもあり、ほのぼのとしていました。

 

2日目のお宿につきました。お宿レポは省略

3日目に続きます!

munakatayoko.hatenablog.com