「初めての歌舞伎を楽しもう」munakatayoko’s blog

すばらしき日本の芸能、歌舞伎。初心者にわかりやすく説明します♪

「ファイナルファンタジーX」配信本日まで!10日見られます

 

歌舞伎「ファイナルファンタジーX」が上演されたのは、今年の3月~4月。

配信が10月まで観られるということで、10月なんて想像もできないほど遠い先のこと(そんなことはありませんが)だと思っていたのですが、ついに本日が最後です。

 

この時この芝居を観た人→私です

観たけれど、もっと深掘りしたいなと思いつつ今日を迎えた人→私です

ファイナルファンタジーを知らないし、観なかった人。

ファイナルファンタジーは知っているけれど、この時観なかった人。

 

ぜひ購入してみてくださいね。

本日最終ですが、本日購入すると1週間観ることができます。

 

前編後編通し視聴券は4400円。

電子パンフレット付きだと7000円以上ですので、ポチるときの選択には気をつけて。

 

私、今購入したので、なんとか1週間時間を作って観たいと思います。

こちらは、ファイナルファンタジーを知らずに見てその壮大な世界に呆然とした人(私ですが)がただ呆然としているだけのブログです。↓

munakatayoko.hatenablog.com

公式サイトはこちら.

ff10-kabuki.com