「初めての歌舞伎を楽しもう」munakatayoko’s blog

すばらしき日本の芸能、歌舞伎。初心者にわかりやすく説明します♪

新春浅草歌舞伎の特製お好み弁当

こういう類のお弁当は買ったことなかったのですが、このメンバーも最後だし!記念に買いました。

ちょっと高くて2100円なのですが、昼夜通しなら、2回に分けて食べてもいいななんて思って。

メンバー全員の写真とサイン入り

メンバーひとりずつのお好みのおかずが入っています。

松也 ティラミス
巳之助 甘く煮たにんじん
種之助 切り干し大根
隼人 錦卵
莟玉 マカロニサラダ
橋之助 唐揚げ
米吉 ご飯4種
新悟 だし巻き卵
歌昇 鯖の塩焼き

です。おかずが8個で、小さな容器に入っているので、夜に残しておいても汚くならなかったし、一つずつが美味しかったし、味も濃すぎず薄すぎず、ボリュームありすぎず、ちょうど良かったです。


カレンダーまで付いていて、お得感が半端なかったです^_^