「初めての歌舞伎を楽しもう」munakatayoko’s blog

すばらしき日本の芸能、歌舞伎。初心者にわかりやすく説明します♪

文楽のお相手見つかりました

こんにちは。今日は寒いですねー。

こんなときこそ運動しなければいけないのに、すっかりひきこもりになって背中を丸めています。いかんいかん。

さて、文楽観劇のお相手、見つかりました。

よかったー。

フェイスブック、メール、ラインなど駆使して募集かけたのですが、まあ日取りも悪かったせいか(平日昼間)、あまり集まらず相当焦りました。

人気ないのかなー、文楽……。さびしい……。

もっと文楽の良さも伝えていきたい!

そんな気持ちが強くなりました!