「初めての歌舞伎を楽しもう」munakatayoko’s blog

すばらしき日本の芸能、歌舞伎。初心者にわかりやすく説明します♪

夏休み親子企画 国立劇場各館 続々予約開始しています。

みなさん、こんにちは~。

 

「うちの子は、まだ小さいから歌舞伎は無理」なんていう人がいますが、実はそんなことはないんですよ。小さい子の方が、まっすぐな感性で捉えられたりするので、ぜひ小さな時から見せてあげて欲しい。とはいえ、子供料金がないからお財布がツライ。

ぜひ、夏休み親子企画をお見逃しなく。

親子で3000円ほどで見られ、観客が少々騒がしくてもOK.

解説や体験コーナーあり。

邦楽・日舞・歌舞伎・文楽・能・狂言。いろいろあります(ただし、文楽は大阪です)

詳しくは、こちらをご覧ください。予約が始まっています。

記事はこちら。

【伝統】夏休み親子企画 国立劇場各館 | カルチャー | コラム・連載 | 子連れでも安心しておでかけできる情報満載ポータルサイト ココフル